皆さまこんにちわ。6月もはや終盤…日記をちょっとなまけてしまっておりました…すみません。m(__)m変わらずなんとかやっておりますー。p(^^)q

先々週になりますが、音楽の黄金時代ゲストは、中京テレビアナウンサーの佐藤啓さん。さすがアナウンサーさんのスマートな語り口によるとっても楽しいお話、素敵なひとときとなりました。(^-^)佐藤さんが書かれた本「無名の開幕投手~高橋ユニオンズのエース・滝良彦の軌跡」に感銘して、そこからのお付き合い。この度名古屋からご足労くださいました。これからも折々交流させていただけたらと思っております。(^-^) 

コンサート後は各所講座にお伺いしておりました。荻窪、横浜各教室、たくさんお集まりくださいまして誠にありがとうございました。(^-^)

今週は、木曜日文化放送ゴールデンラジオ、土曜日ラジオ日本音楽の黄金時代、月が変わり土曜日の7月1日は鎌倉にて、松村邦洋さんの独演会に出演させていただきます。p(^^)q

これからどんどん暑くなるかな、自分の部屋も晴れた日中はかなりの状態となり(^^;そんな日は自転車でひらひらと泳いでおります。見かけたらどうぞ声をかけてください~。(^^;
皆さまも水分補給しながら、体調にお気をつけて、またお会いできる日を楽しみにしておりますー。(^o^)v