少々日記をごぶさたしてしまいましたが、元気にやっておりますー。p(^^)q


NHK青山カルチャーにて、娯楽映画研究家・佐藤利明さんとの特別講座「スーパースターを語ろう」今回も勉強になり、とても楽しかったです。(^-^)ホワイトボードにヒデキさまをリスペクト!

浅草花劇場に出演、主宰
のソワレさんと。新宿ゴールデン街に足繁く通っていた頃から20年来のお付き合い、久しぶりにお会いできて、楽屋では懐かしいお話に花も咲きうれしかったです。(^-^)

文化放送にて、大竹まことさんのお誕生日!勝手に恒例化しているイラストを今年も…毎日がんばっておられる姿、尊敬しております。これからも益々お元気で!(^-^)

ニッポン放送「弘兼憲史・黄昏ヒットパレード」収録、今回も先生、みゆきさんとゆるゆるたのしい収録でした。(^-^)

今週は木曜日文化放送ゴールデンラジオ、土曜日ラジオ日本黄金時代はゲストに三波豊和さん!大先輩の貴重なお話、自分も楽しみにしております。(^-^)日曜日はよみうりカルチャー川口での講座となります。今週はレコーディングも!がんばってまいります。(^-^)

来月コンサートの準備も、徐々にすすめております。m(__)m いらしてくださる皆さまに楽しんでいただける会になりますよう、引き続きがんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします。p(^^)q

まだ暑かったり、肌寒かったりの日々ですね。皆さまも体調管理お気をつけて、またあちこちでお会いできる日を楽しみにしております。(^o^)v