よみうり川崎講座、たくさんのご受講、あらためまして誠にありがとうございました。(^-^)不定期になりますが、また川崎教室にお伺いできる日をたのしみにしております。(^-^)

国立演芸場にてボーイズバラエティ協会主催の寄席、こちらも満員のお客様!世の中が着実に戻りつつあるんだなぁと客席を見ながらしみじみ感じました。(;_;)会長はじめ協会皆さんのご尽力の賜物かと。参加させていただき嬉しかったです。(*^^*)
国立演芸場は建て替えに入ってしまうとか。さびしいですが、新たな舞台に立てる日まで、元気でがんばりたいとおもいます。p(^^)q

映画「電エースカオス」クランクアップ!主演の小林さとしさん、監督の河崎実監督と。毎日すごく楽しい現場でした。(^-^)
クラウドファンディングでご協力の皆様も、あらためましてありがとうございました。m(__)mこれから主題歌の録音にはいってまいります!(^-^) 

今週、今日は文化放送「大竹まことゴールデンラジオ」のあとNHK青山にて娯楽映画研究家の佐藤利明さんとの恒例の特別講座、土曜日はラジオ日本「音楽の黄金時代」、日曜日はよみうりカルチャー荻窪教室になります。(^-^)NHK総合テレビ「阿佐ヶ谷アパートメント」、週刊新潮「昭和歌謡残響伝」、神奈川新聞「かながわ昭和歌謡波止場」も引き続きよろしくお願いいたします。m(__)m

昼間はぽかぽか、暑いくらいですが、夜になるとまだ肌寒いですね。皆さまも油断しないようお身体に気をつけてお過ごしください。p(^^)q