みなさまこんにちわ。(^-^) しばし日記をおこたってしまい…私事ですが、今週はみっちりお引っ越し作業で、へにょへにょな体をなんとか転がしておりました。しっかり腰痛になりました~。(^^;長年慣れ親しんだ街、お別れがとてもさみしかったのですが(;_;)新たな環境でまた素敵な出会いが生まれますように。古巣中野にも折々出没いたします~。p(^^)q

TBSラジオ「武田砂鉄のプレ金ナイト」、呼んでくださりとてもうれしく、そして楽しいひとときでした。砂鉄さんのトーンに包みこまれると、内面がゆるゆる引き出されます。素敵な番組、また砂鉄さんとゆっくりお話できる機会をたのしみにしたいとおもいます。(^-^)


北とぴあにて、東京ボーイズ・仲八郎師匠主宰の「ナカハチオンタイム」、今回は音曲の会でよく知った方ばかり、舞台裏も和気あいあいと楽しかったです。楽屋でご一緒だったペーソスの皆さんと。5月の国立演芸場でもご一緒いたします。(^-^)

ラジオ日本「音楽の黄金時代」はゲストにはやぶささん。ヒカルさんもヤマトさんも子供の時から懐メロファンという同じ境遇で、お話もとまりませんでした。とても好青年なお二人、歌謡曲愛がひしひしと伝わってきて、生歌もとても素敵でした。(^-^)いつかご一緒の舞台に立てますように…叶いそうな予感!(*^^*)

来週は、明日から映画「電エース」新作クランクイン!主題歌も!がんばってまいります。p(^^)q

木曜日は文化放送「大竹まことゴールデンラジオ」、いつもサテライトに沢山のお集まりありがとうございます。金曜日はNHK文化センター青山、土曜日はラジオ日本「音楽の黄金時代」生放送、日曜日はよみうりカルチャー荻窪にて四回目となる特別講座「泉麻人×タブレット純・昭和を語る」で今月の〆となります。

まだ油断すると寒い日に直面しますね。夜は暖かくして、皆さまも身体に気をつけてお過ごしください。(^o^)v