みなさまこんにちわ。(^-^)
4月に入り、あちらこちら桜を堪能しておりました。遅ればせながら、今月もどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m

よみうりカルチャー横浜教室、定期講座は三月で最後となりまして、受講の皆さまからこのような寄せ書きをいただきました。今まで通ってくださいました皆さま、本当にありがとうございました。(^-^) どちらの教室も、しだいに学園のような雰囲気になるので、終わってしまうと淋しいものですね。(;_;)でも六月にも特別講座、不定期ながら今後とも横浜教室にお世話になりますので、どうぞよろしくお願いいたします。p(^^)q 自分も春から、なにか習ってみようかなぁ…。

ラジオ日本65周年!おめでとうございます。(^-^)
歴史ある素敵なラジオ局で、自分の番組を持ててることをあらためて光栄におもいます。この春からもどうぞよろしくお願いいたします。(^-^)…あら、写真、ずいぶんお腹がでてきたなぁ~(×_×)

先日日曜日は下北沢フェス!ライブハウス連動企画、自分は「ろくでもない夜」さんに出演させていただきました。沢山のご来場でうれしかったです。(*^^*)
月曜日、久しぶりの西荻窪HANAさんミニライブも、素敵な一夜となりました。お店の常連さまたちで予約いっぱいになり、告知には至りませんでした。こちらもご来場、誠にありがとうございました。(^-^)

今週も、青春18きっぷの旅。鈍行に揺られうたた寝するのが至福のひとときです…。茨城県日立市では、「吉田正記念館」におうかがいしてまいりました。こちらは桜が満開、格調高い吉田メロディと見事に景色がマッチして素晴らしかったです。(^-^)

本日は、文化放送「大竹まことゴールデンラジオ」、サテライトから出演させていただきます。こちらも、この春からも、引き続き居場所を与えてくださりありがたいかぎり…。毎週皆さまにお会いできるのを、楽しみにしております。p(^^)q

4月は1日にBS朝日「人生、歌がある」、3日にNHK総合テレビ「阿佐ヶ谷アパートメント」が今春も始まり、幸先の良いスタートでした。(^-^) 今週土曜日は音楽の黄金時代生放送、日曜日は下北沢にてGSイベント!菊池ともかさんとのユニットで参加いたします。(^-^)

4月はライブ少なめですが、だらけてお酒ばかり飲まないように(^^;、来週も旅ですが、なるべく気をひきしめてがんばりたいとおもいます。皆さまも心地よい春の日をお過ごしくださいp(^^)q