先週も、各地ライブに足を運んでくださいました皆さま、誠にありがとうございました。(^-^)

埼玉県北本市民会館にて「北本でショー」、パーマ大佐さん、さくまひできさんと。北本の地元の皆さまいつも暖かく、今回もとても楽しかったです。(^-^)また来年も皆さまにお会いできますように。(^-^)

浅草木馬亭では歌謡司会者の西寄ひがしさんと初のジョイントライブ、こちらもすごく楽しかったです!(^-^)これを機に西寄さんとも折々ご一緒できそうな予感…ご声援ありがとうございました。(^-^)ご来場くださいました徳光和夫さんが、ラジオの中で沢山話題にしてくださり、それもうれしかったです。(^-^)

ラジオ日本「音楽の黄金時代」ではゲストに元ザ・ムッシュでラジオDJとしてご活躍された山本雄二さん!長年お会いしたかった方、ついにこの日が叶いました。(^-^)放送も楽しく、終わった後も乾杯、よいお話を沢山うかがうことができました。歌声そのままの優しく暖かいお人柄、ツッコミの鋭さもさすが!また素敵な出会いをいただきました。今度はぜひ、ステージでジョイントを!p(^^)q

今週は連休となり、二泊三日、青春18きっぷで福島の旅を満喫しておりました。また山中企画プレゼンツ聖地純礼第4シリーズのスタートです~(^^; やっぱり旅っていいなとつくづく感じました。 

春から出演させていただきますNHKテレビ「阿佐ヶ谷アパートメント」の撮影も順調に進んでおります。(^-^)
今週、明日は文化放送「大竹まことゴールデンラジオ」、通常通りサテライトから出演させていただきます。そのあとは
よみうりカルチャー横浜教室、定期講座は明日が最終回となりますが、6月の会をはじめ、今後も単発でお世話になることになっております。少々寂しいですが、毎月ご受講いただいた皆さま、これまで本当にありがとうございました。m(__)m 
金曜日は浅草東洋館で今月の〆となり、4月スタートの土曜日はラジオ日本音楽の黄金時代生放送、日曜日は下北沢フェスとしてろくでもない夜さんに出演させていただきます。(^-^)

ラジオ深夜便、あちこち、ご近所からも、純ちゃん昨晩もきいたわよ~とよく反響をいただきました。二ヶ月間、本当にありがたく、貴重な日々となりました。(;_;)

あちこち桜が綺麗ですね。この春からも引き続きどうぞよろしくお願いいたします。p(^^)q