先週もあちこちイベント、足を運んでくださいました皆さま、いつも本当にありがとうございます。m(__)m

座・高円寺での演歌イベント、ご来場、また配信でご覧になってくださいました皆さまも、誠にありがとうございました。ご近所でしたので、朝からお散歩しながら現場へ。帰途では銭湯にもつかってまいりました~。(*^^*)

三回目となるNHKアーカイブス川口さんのイベント、スペシャルゲストはジュディ・オングさん!初対面で大変緊張しましたが、歌の通り海のように包み込んでくださるお人柄を感じ、いつしか夢中でお話している自分がおりました。そして最後のミニライブは場内興奮のるつぼ!すごい、圧巻の光景でした。(;_;)またお会いできますように。NHKアーカイブスさんのお仕事、毎回勉強にもなり素晴らしい…次回も楽しみにしたいとおもいます。p(^^)q

本の企画でエド山口さんとの対談も順調にすすんでおります。毎回三時間超、抱腹絶倒のエドさん劇場!(^-^)

伊東ゆかりさんのライブを拝見しに新宿ケントスさんへ。恐縮ながらご招待くださり、お隣りの席には半田健人さん!ご一緒にお写真、快諾いただきました。(^-^)飲食しながら贅沢なひととき、すごくすごく素敵なショウで終始感動の連続でした。(;_;)舞台から紹介もしてくださりびっくり、お心遣いも超一流、心の栄養となりました。m(__)m

連日の素晴らしいステージ、歌番組の現場でもそうでしたが、このところ特に、エンターテイメントの極意を学ばせていただきました。同時に、自信も喪失してしまうのですが、少しでも憧れの皆さまに近づけますように…日々舞台へとチャレンジしていけたらと思っております。p(^^)q 

今日はこちらも恒例、北本市のコンサートに向かっております。明日は浅草木馬亭にて西寄ひがしさんとのライブ(完売御礼、ありがとうございました)木曜日は文化放送ゴールデンラジオのあと、よみうり横浜カルチャー講座、金曜日はNHKカルチャー青山講座、土曜日はラジオ日本「音楽の黄金時代」生放送、ゲストにフォークグループ元ザ・ムッシュメンバーで伝説のラジオDJ山本雄二さん!永らく所在を尋ね、お会いしたかった方で、まさかこんな日が訪れようとは…(;_;)どきどきですが、自分も楽しみにしております。p(^^)q

先日日曜日はぽかぽか春本番、いつもコンサートでメイクを担当してくださる山田はるかさん、お友達のカメラマンのちひろさんと、ゆるゆる撮影ごっこ。桜が咲き始めた公園にも行き、とても楽しかったです。(*^^*)

発売中の「実話BUNKA」5月号「吉田豪の人間コク宝インタビュー」にも掲載いただいております。うれしいです。(^-^)
週刊新潮、神奈川新聞、文字の大きなクロスワード、各連載もこの春からもどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m

去年ツバメの巣のあった場所に、今年も新たなお家が!今朝発見し、毎朝のたのしみがふえました。今週は折々天気も崩れてしまいそうですが、桜も開きもう春本番ですね。(^-^)また皆さまにお会いできることをたのしみにしております。p(^^)q