このところ上着いらずの暖かさですね。(*^^*)
日曜日は浅草ヨーロー堂にて「銀河に抱かれて」キャンペーン、満員のお客様で、CDも沢山買ってくださり誠にありがとうございました。定員で入れなかった方、申し訳ありません…。m(__)mこうしたキャンペーンも復活し、浅草の街もいよいよ気が戻っていました。(^-^)

FMNACK5「AgeFreemusic!」にて、音楽評論家・富沢一誠さんと。初めてゆっくりお話する機会をいただきとても嬉しかったです。(^-^)中学生の時、深夜放送でフォークソングの歴史的な朝までの特番をテープ録音したことで、自分の中でフォークの扉が開かれ、著作も沢山読ませていただきました。たのしく感慨深いひとときとなりました。またご一緒できる日を楽しみにしたいとおもいます。(^-^)

とある現場では、歌手の三沢あけみさんとご一緒させていただきました。レコードにサインをいただき感激。(^-^)

またとある現場では、バイオリニストの石井夕紀さんとご一緒いたしました。ゆうきさんがいらしたおかげで不安な現場、とても心強かったです!(^-^)

明日はラジオ日本「音楽の黄金時代」生放送、日曜日はよみうり荻窪カルチャーとなります。どうぞよろしくお願いいたします。m(__)m
今月各イベントで、また皆さまにお会いできることを楽しみにしております。まだ寒い日もあるかと、服装に気をつけてお過ごしください。p(^^)q