2月に入り、少しずつ春を感じる日も増えてきましたね。なんとか、元気に過ごしております。(^-^)

TOKYOFM「スピークイージー」にて久保田洋司さんと。一時間たっぷりお話できて、とても楽しかったです。すべて自由に、素敵な番組ですね。久保田さんとも久しぶりにお会いできてうれしかったです。(^-^) 

お江戸日本橋亭にて桂小春團治師匠の会、大阪に続いて東京でもご一緒させていただきました。楽屋でも穏やかにお話くださり、またご一緒できる日を楽しみにしたいとおもいます。(^-^)

よみうり八王子、荻窪各講座も、たくさんのご来場誠にありがとうございました。皆さまと対話できるのが、ライブとまた違い癒しのひとときです。(^-^)

鶴岡雅義先生のご自宅にもまたおうかがいし、ギターを教えていただきました。素敵なご夫妻、貴重なお話も沢山うかがえて、至福の休日となりました。(^-^)

加藤登紀子さんの読売芸術賞授賞後のお席におうかがいしてまいりました。ご自身のお店スンガリーにて、とても意義深い感動的なパーティーで、忘れられない一夜となりました。こんな素晴らしい会に参加できて、光栄で嬉しかったです。(;_;)

週刊現代「私の地図」、素敵な記事にまとめてくださり、読んでくださいました皆さま、ありがとうございました。
またFRIDAYデジタル「タブレット純って一体何者?」も楽しい記事、沢山とりあげていただいております。(*^^*)

歌番組にもいくつか出演させていただきました。またお知らせをいたします。p(^^)q

今週、明日火曜日は「猫舌SHOWROOM豪の部屋」、ずっとゆっくりお話してみたい!と思っていた吉田豪さんの生配信番組に出演させていただきます。二時間たっぷり、どきどきですが楽しみです。(^-^)
水曜日はよみうり荻窪うたごえサロンのあとNHK青山にてスージー鈴木さんとの恒例特別講座、木曜日は文化放送ゴールデンラジオのあと新宿レッドクロスにて「銀河に抱かれて」発売記念ライブ!(発売は15日水曜日になります)、土曜日ラジオ日本黄金時代はゲストに湯山玲子さん!楽しみです~p(^^)q

三寒四温ですが、皆さまも体調くずしませんよう、またあちこちでお会いできる日を楽しみにしております。(^o^)v