1月も終盤…なんとか元気にやっておりますー。(^-^)

吉祥寺スターパインズカフェでのおかゆさんとのライブ、とても楽しくご一緒させていただきました。沢山のご来場、誠にありがとうございました。新曲も初お披露目させていただきました。おかゆさんとまた折々ご一緒できる機会を、楽しみにしております。(*^^*)

プライベートで、西麻布の居酒屋「やすきよ」さんに伺うことができました。元オックスの岡田志郎さんがオーナーのお店!拙著「GS聖地純礼」でもお世話になりました夢見る魔女リーことマミさんに仲介をいただき、楽しい思い出話に耳を傾けながら、美味しいお酒となりました。“レジェンズ”でもご一緒している元ラブの高宮雄次さん、高宮さんと現在バンドをご一緒されているギタリスト鮫島秀樹さんも合流!お母様がオックスの大ファンだったということでお声がけしたバイオリニストの石井夕紀さんも母娘でいらしてくださり、賑やかで幸せなひとときでした。(*^^*)

エド山口さんと対談!自分の希望で実現いたしました。初日から抱腹絶倒!詳しくはまた、折々ご報告させていただきます。p(^^)q

今年初めてのニッポン放送「弘兼憲史・黄昏ヒットパレード」も、今回も楽しく収録いたしました。(^-^)

今週、明日はニコニコ生放送「ショオヤノオトLIVE」に21時から、出演させていただきます。木曜日、文化放送ゴールデンラジオのあとよみうりカルチャー横浜講座、金曜日はNHK青山講座、日曜日はよみうり川崎講座、来週31日浅草東洋館で今月の〆となります。2月1日の夜から、NHKラジオ第一「ラジオ深夜便」で新曲!午前1時  
台に二ヶ月間もかけてくださる予定で、本当にありがたいことです。(;_;)

このところきびしい寒さですが、皆さまも体調くずさぬようお気をつけください。自分も、2月からもがんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします。(^o^)v