後れ馳せながら、今年もどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m

年末はラジオ日本の「黄金時代」から「ミュージックパーク」まで生放送、山本さゆりさんと楽しい大晦日でした。(^-^)
お仕事始めは今年も新宿京王プラザホテル、宿泊客さまに向けてのミニライブと、恒例のぺよん潤さんとのレコードトーク。今年もレコードをかけながら、楽しくお話させていただきました。(^-^)

NHKテレビ「阿佐ヶ谷アパートメント新春スペシャル」の放映もございました。お正月からテレビに出れてうれしかったです。(*^^*)

…あとは、ひたすらお酒とお風呂の往復運動になってしまいました…。(-_-;)
こんなですが2023年も、あちこちで歌っていけたらとおもっておりますので、見守っていただけましたらさいわいです。p(^^)q

今日は文化放送「大竹まことゴールデンラジオ」、新春一回目もサテライトから出演させていただきます。土曜日はラジオ日本「音楽の黄金時代」生放送、日曜日はよみうり荻窪講座となります。日常が戻ってまいりました~。いずれも引き続き、今年もよろしくお願いいたします。(^o^)v