いよいよ年の瀬の雰囲気が、街に漂ってきましたね。先週もあちこち、楽しく過ごさせていただきました。(^-^)

池袋オンリーユーさんにて、元浅井企画専務取締役、川岸咨鴻さんとトークライブ。とっても楽しかったです!少々コワモテだけどお茶目な川岸さん、素敵です。古き良き人情溢れる芸能裏話、感動の連続でした。シリーズ化したいなぁ。(*^^*)

高田馬場・芳文堂書店さんにて、「ローヤルレコード聖地純礼」出版記念トーク&サイン会、山中伊知郎さんと。ご来場くださいました皆さま、誠にありがとうございました。m(__)m
へにょへにょトークですが、山中さんとの対談はいつも本音いっぱい!発散しちゃっております~。(^^;

ついに開催!青梅の盲養護老人ホーム・聖明園さんにてコンサート。コロナ禍で何回も延期になってしまったのと、施設で歌うこと自体久しぶりで、うたいながら感無量でした。最後うるうる…。(;_;)
バンド皆さんとも楽屋で和気藹々、素晴らしい一日となりました。司会を担当してくださった海保知里アナウンサーさんとも、ラジオ番組以来数年ぶりの再会!相変わらずおとぼけ満載?楽しく癒されました~。(*^^*)

高円寺のタウン誌「SHOWOFF」の表紙に!インタビュー記事を6ページも、掲載してくださっております。(*^^*)
先週はひとつ、無事終えることができたうれしいことがありまして、年末にはあらためて、ご報告させていただきます。m(__)m

今週、水曜日は世田谷ミュージックフェスティバルにて、遠峰あこさんとコンビで出演いたします。木曜日は文化放送ゴールデンラジオのあと、北とぴあホールにて「みんかよ歌謡祭」、土曜日はラジオ日本タブゴン生放送、日曜日は湯島ガーデンパレスにてディナーショウ出演になります。
水、金は今年最後のよみうり荻窪、NHK青山講座もよろしくお願いいたします。
来週月曜火曜はいよいよ加藤登紀子さんほろ酔いコンサート出演!どきどきですが精一杯、がんばりますー。m(__)m

年末年始に向けて、皆さまも暖かくして、体調にお気をつけてお過ごしください。p(^^)qまたお会いできる日をたのしみにしております。(^o^)v