先週も各イベント、ご来場くださいました皆さま、誠にありがとうございました。(^-^)
泉麻人さんにご一緒いただく「昭和を語る」も三回目、今回もとても楽しかったです!来年もまた定期的に開催できそうで、次の会を心待ちにしたいとおもいます。(^-^)
 
吉原で行われた「東京のうた」プレビュー夜会も、旧知の方ばかりお会いすることができ嬉しかったです。来年から展開されるという「東京ビエンナーレ2023」に参加させていただくことになり、こちらもとても楽しみです!主宰の湯山玲子さん、DJのコモエスタ八重樫さんと。(^-^)
 
「音楽の黄金時代」ゲストは二回目のご登場、加藤登紀子さん!今回は何と二曲セッションもご一緒くださり感動でした。(;_;) YouTubeチャンネル「土の日ライブ」に出演したものも昨日日曜日から配信されておりますので、こちらもよろしくお願いいたします。そして、年末の「ほろ酔いコンサート」、チケットも完売されたということで、夢のような舞台…ひたすら感謝の気持ちで、がんばります!p(^^)q
 
今週は、本日、池袋オンリーユーさんにて山中企画スペシャルイベント!芸能界、お笑い界の大重鎮たる浅井企画・川岸さんとのトークライブ、大変ドキドキですが、お聴きしたいこと沢山、貴重な時間を楽しみにしたいとおもいます。(^-^)ミニライブもやらせていただきます~。
 
明日は急遽、文化放送「大竹まことゴールデンラジオ」に出演させていただくことになりました。いつも通りサテライトに参ります!木曜日もございますので、どうぞよろしくお願いいたします。(^-^)
週末日曜日は、コロナ禍で何度か流れてしまった、視覚障がいの皆さまへのコンサート、無事開催の運びとなりました。うれしい!(*^^*)
土曜日の「音楽の黄金時代」も生放送、どうぞよろしくお願いいたします。
今週はレコーディングもありまして、こちらは年末には詳細ご報告できるかと…がんばってまいります!p(^^)q
 
いよいよ年末、皆さまも慌ただしい日々かとおもいますが、くれぐれも体調お気をつけて。あたたかくしてお過ごしください。(^o^)v