皆さまこんにちわ。あちこち紅葉が綺麗ですね。一番好きな季節です。(*^^*) 

山中企画より、純礼シリーズ第三弾!「ローヤルレコード聖地純礼」は明日18日に発売となります。先日はポレポレ東中野での出版イベントも、沢山のご来場誠にありがとうございました。根本敬さん、湯浅学さんとのレコードトークもとても楽しかったです。山中伊知郎さんとは、早くも次作に向けて進行中…?(^^; 

なお、書店にあまり並んでいないかもですが(^^;ご注文などいただけましたらさいわいです。m(__)m

 

ラジオ日本「音楽の黄金時代」300回記念、ゲストは200回につづいて高田文夫先生!抱腹絶倒、あっというまの一時間、節目の回に大輪を添えていただきました。幸せなことです。(;_;)またこのような日がくることを願って、これからも一歩一歩がんばって参りますので、当番組をこれからもどうぞよろしくお願いいたします。p(^^)q

 

横浜にぎわい座ではポカスカジャンさんと「純スカジャン歌謡祭」、こちらもとても楽しかったです!ボーイズ芸にも初挑戦させていただきました。人柄のよいお二人と、おけいこも和気あいあいと楽しかったです。またご一緒できる日をたのしみにしたいとおもいます。(^-^)

 

今週、本日は文化放送「大竹まことゴールデンラジオ」、通常通りサテライトから出演させていただきます。いいお天気、皆さまにお会いできるのをたのしみにしております。(*^^*)

 

土曜日はニッポン放送「徳光和夫とくモリ!」に生出演させていただきます。またお招きくださりうれしいです。p(^^)q

夜の黄金時代生放送も、よろしくお願いいたします。 日曜日はよみうりカルチャー錦糸町教室になります。こちらも皆さまとお会いできるのをたのしみにしております。p(^^)q

 

*お知らせ*

 

 

・「アウフ・へーベンラブ 下記にて配信中」

https://linkco.re/52YzzzY4

~作詞を担当いたしました曲が、配信スタートとなりました。どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

・加藤登紀子YouTubeチャンネル 登紀子の「土の日」ライブvol.28

12月11日(日)21:00配信

~収録、すごくたのしかったです!デュエットもさせていただきました。年末のほろ酔いコンサートもたのしみです!

 

 

11月も、はや半ば…冬の足音が近づいていますね。寒くなる折、皆さまもお身体気をつけてお過ごしください。(^o^)v