みなさまこんにちわ。早いもので11月、年の瀬の雰囲気がじわじわ漂ってまいりましたね。このところ朝起きると、気持ちのよい青空でうれしいです。p(^^)q 

日曜日の高円寺フェス、
今年は大槻ケンヂさんはじめ筋肉少女帯の皆さま勢揃い!昭和歌謡にまつわるトークライブ、とっても楽しかったです!最後、ご一緒に「ブルドッグ」をうたえて感無量でした。またどこかでご一緒できる日を、たのしみにしております。(*^^*)

飲み席のお写真をいくつか…

六本木、阿雅左さんにて、かねてよりお会いしたかった、ザ・ムッシュの山本雄二さんとお会いすることが叶いました!お店のオーナーでもいらっしゃるアリスの矢沢透さんもご一緒に。お二人のお話に、お腹がよじれるほど笑いっぱなしの四時間、幸せなひとときでした。ラジオ界でもレジェンドのような山本さん、ぼくの世代では写真と歌声でしか存じ上げなかったのですが、イメージ通りの暖かなお人柄にすぐさま引き込まれました。矢沢さんも初対面でしたが、すごく楽しい方で、こんなにひょうきんな方なんだと感動しました。お店もとっても素敵で美味しかったです!平山みきさんのマネージャーさんよりご縁をいただき、またひとつ夢が叶いました。(;_;)そしてこのご縁をこれからも大事にできたらとおもっております。(^-^)

月曜日は、中野のスナック青春さんにて、ポカスカジャンの大久保ノブオさん、金谷ヒデユキさんとご一緒いたしました。楽しかったー!(^-^)ポカスカジャンさんとは今月15日火曜日に横浜にぎわい座さんにてジョイントさせていただきます。金谷さんはこの日東洋館でご一緒で、急なお誘いにも関わらずいらしてくださいました。(^-^)

火曜日は、新橋の美味ぇ津゛さんにて、俳優の佐野光洋さん、店主の梅津昭典さんと。佐野さんとはゴッドヒコザの試写会で初めてお会いし、この度お誘いくださいました。佐野さんも梅津さんもウルトラマンA の隊員役!その頃のお話もたくさんうかがえて、とても楽しいひとときでした。(^-^)梅津さんは少年隊員役で、トラック野郎にもやもめのジョナサンの子供役でレギュラー出演されていた子役あがりのお方。面影がおありでした。絶品の牛煮込み、堪能いたしました。(^-^)

今週、明日文化放送「大竹まことゴールデンラジオ」は浜祭り!明日は自分のサテライト中継はなしで、スタジオからの企画に参加させていただきます。緊張しますががんばります。p(^^)qそのあと愛知県岡崎市のほうに移動して、ステージに出演させていただきます。

土曜日はラジオ日本音楽の黄金時代生放送もどうぞよろしくお願いいたします。(^-^) そして再来週は、300回記念!200回に続きまして、ゲストに高田文夫先生がいらしてくださることになりました。うれしいです。(;_;)
ご恩に感謝して、今回もたくさんお勉強できたらとおもっております。どうぞよろしくお願いいたします。p(^^)q

すでにお知らせがなされておりますが、加藤登紀子さんのほろ酔いコンサートに、12月26 27 と二日間出演させていただくことになりました!いまだに信じられないのですが、たいへん光栄です。一年の締めくくりにこのような大舞台をいただき、幸せをかみしめて、がんばりたいとおもいます。(*^^*)

来週は、ついに完成!本の出版イベントも水曜日に…満員御礼とのことでありがとうございます。m(__)m
今月もあちこちで、皆さまとお会いできる日をたのしみにしております。(^o^)v