今週、週始めは三連休で、あちこちお出掛けしてゆっくりしておりました。おおよそ飲んでばかりでしたが…(^^;

先週のお写真、ラジオ日本黄金時代のゲストは、シンガーソングライターのおかゆさん。生歌もご一緒していただき楽しかったです。今年になりご縁ができ仲良くしてくださり、ジョイントライブなども只今画策中です。(^-^)
日曜日の、地元に近い神奈川県愛川町のお祭りでは、上の兄が送迎をしてくれました。一家で応援にも来てくれてうれしかったです。急ぎ足になりましたが、午後の川口にもおかげさまで間に合い、初めての同地でのよみうり講座、こちらも沢山の受講者さま、誠にありがとうございました。(^-^) 
今日は文化放送ゴールデンラジオ、サテライトは吸い込まれるような青空!皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。寒いので暖かくしていらしてくださいませ。夕方は横浜に移動して、よみうり横浜の新学期、引き続きよろしくお願いいたします。(^-^)
週末、金曜日はNHK青山講座、土曜日はラジオ日本音楽の黄金時代生放送、日曜日は高円寺フェスに今年も出演させていただきます。(^-^)
写真…文化放送のあまがいディレクターさん、第一回からお世話になっています。担当でなくなってからも、よく顔をだしてネタミセにもお付き合いくださいます。(^-^)毎度へなちょこなレポーターで申し訳ないですが、今日も楽しんでいただけるようがんばりますー(^o^)v