今日は気持ちのよい青空ですね。いよいよ秋が深まってきたような…いちばん好きな季節です。(^-^)

先週、日曜日は藤沢でのコンサート。鎌倉のスナックタミーの皆さまはじめ、地元の皆さまと手作りのライブで、とても楽しく、無事終えることができました。スタッフの皆さま、会場にいらしてくださいました皆さま、本当に本当にありがとうございました。m(__)m

昨日はよみうり荻窪カルチャーの「うたごえサロ
ン」、“新学期“となり新たな受講生さまも。これからもゆるゆると楽しく皆さまと歌えたらとおもいますので、何卒よろしくお願いいたします。p(^^)q 

今週、今日は文化放送「大竹まことゴールデンラジオ」、いつも通りサテライトから出演させていただきます。
土曜日はラジオ日本「音楽の黄金時代」、ゲストは歌手でシンガーソングライターでもある、おかゆさん!色々なお話うかがえましたら、とてもたのしみです。(^-^)
日曜日は、午前中に神奈川県愛川町のふるさとまつりに出演し、午後は初めてとなる、よみうりカルチャーの川口教室にお伺いいたします。(^-^) 

月末は高円寺フェス、大槻ケンヂさんの「ののほほん学校」に今年も出演させていただくこととなりました!どきどきですが、今年もとってもたのしみですー。p(^^)q 

週刊新潮、神奈川新聞連載も、引き続きよろしくお願いいたします。m(__)m

朝晩だいぶ寒くなりましたね(>_<)皆さまも風邪引かぬよう、またあちこちでお会いできることをたのしみにしております。(^o^)v