残暑がなかなかきびしいですね…(>_<)


二日間お休みだったので、石和温泉に一人旅に行ってきました。やわらかいお湯のお風呂、何度も入り、癒されました。(^-^)

今週、明日木曜日は、文化放送「大竹まことゴールデンラジオ」通常通り、サテライトから出演させていただきます。そのあと、よみうりカルチャー横浜教室へ。金曜日は浅草木馬亭にて永井龍雲さんライブのゲスト出演!そのあとNHK青山講座になります。土曜日はラジオ日本「音楽の黄金時代」初めての公開放送!横浜市役所アトリウムより、入場無料、詳しくはラジオ日本、トルバのホームページなどご確認いただけましたらさいわいです。(*^^*) 

そして日曜日は、誕生日ライブ、完売御礼となりました。今までの感謝を込めて歌うことができましたら…ご来場の皆さま、お気をつけていらしてくださいませ。(^-^)


来週31日は浅草東洋館で、今月を締めくくれたらと思います。p(^^)q

またひとつ、歳をかさねてしまいますが、お仕事いただけるかぎり頑張りますので、今後とも引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。(*^^*)

猫…朝晩毎日やってきて、にゃあにゃあと鳴き声で起こされます。(^^; 「ちゃんこ」から「ヨタロー」に改名しました~