先週末は、東海の旅、思い出に残る四日間となりました。(^-^)
今池のライブハウス得三さんでの出演はおそらく十数年ぶり。そしてはじめてのワンマンでしたが、満員のお客様で暖かい雰囲気に包まれ、とても楽しくライブをさせていただきました。ご来場誠にありがとうございました。(^-^)

愛知県幸田町では映画「超伝合体ゴッドヒコザ」の上映会にて、ミニ歌謡ショーをやらせていただきました。こちらも地元の皆さまとても暖かく、「ゴッドヒコザ音頭」では踊りの皆さまとのコラボも楽しかったです。(*^^*)

三重県某所では一日テレビ番組のロケも、ゆるゆると無事終了いたしました。またお知らせさせていただきます。p(^^)q

今池では、ライブに中京テレビのアナウンサー、佐藤啓さんご夫妻がいらしてくださり、終演後お食事をご一緒しました。初対面ながらお話が止まらず、トークライブにしたいくらいの楽しいひとときでした。佐藤さんが書かれた「無名の開幕投手・高橋ユニオンズエース滝良彦の軌跡」は近年読んだ本の中でも五指に入る面白さ!現在またあらたに執筆中とのことでこちらもたのしみ、またお会いできる日をたのしみにしたいとおもいます。p(^^)q

今週は、NHK文化センターにて、四回目となる音楽評論家・スージー鈴木さんとの特別講座、今回もとても楽しかったです!ものまね率増量中…(^^;次回も内定、こちらもまた楽しみです。(*^^*)

上野水上音楽堂では、楽屋にこまどり姉妹さん!十数年前にインタビューして以来、まったくお変わりないのでびっくり、今回もためになるとてもいいお話を聞かせてくださいました。もっともっとお話おうかがいしたいな、またお会いできるのを楽しみにしたいとおもいます。p(^^)q

昨日は文化放送ゴールデンラジオ、久しぶりのサテライトでしたが、沢山お集まりくださり誠にありがとうございました。来週は出演お休みになります、またサテライトでお会いできるのを楽しみにしております。p(^^)q

今日は原稿など書いています。山中企画新刊いよいよ大詰め?(^^;
週刊新潮、神奈川新聞、文字の大きなクロスワード、互助会フリーペーパー、各連載も引き続きどうぞよろしくお願いいたします。明日はラジオ日本「音楽の黄金時代」生放送になります、こちらもどうぞよろしくお願いいたします。(^o^)v