今日は喫茶店で、雨を眺めながら過ごしております。(^-^)
先週のお写真…
元同じ事務所の、BBゴローさんのYouTubeチャンネルに出演させていただきました。自分のチャンネルにも出演いただきました。久々のゴロー節、またお腹がよじれるほど笑いました~。(^^;

ラジオ日本「音楽の黄金時代」ゲストは歌手の平山みきさん!とても自然体な素敵な方で、お話とても楽しかったです。人生観も学ばせていただきました。みきさんもYouTubeチャンネルをやられているそうで、こちらでも交流できましたらうれしいな。(*^^*)

新宿区民さま向けの歌謡曲講座第一回、沢山ご来場いただきまして、嬉しかったです。さらに文化放送ゴールデンラジオはこちらから中継レポート。ご協力誠にありがとうございました。m(__)m
そして今週も、同じ形で第二回、中継もさせていただきます。p(^^)q
また先週は各講座、よみうり荻窪教室、よみうり錦糸町教室、NHK青山教室も、沢山のご来場、励みになりました。ありがとうございました。(^-^)

ニッポン放送「黄昏ヒットパレード」収録、今回もとても楽しかったです。弘兼憲史先生、石川みゆきさんと。先生が持参された、ギャル時代のみゆきさんのお写真!可愛らしかったです。(*^^*)放送は31日になります。

今週は、明日、上野不忍池・水上音楽堂にて「上野夏まつり」出演させていただきます。16時頃の予定となっております。

木曜日は、先の新宿文化センター講座&ゴールデンラジオのあと、よみうりカルチャー横浜の講座になります。週末は旅になり、金曜日は三重県でロケ、土曜日は愛知県幸田町にて、主題歌挿入歌を担当いたしました河崎実監督「超伝合体ゴッドヒコザ」の上映会「ゴッドヒコザ祭り」でミニ歌謡ショー、日曜日は昼間に名古屋のライブハウス得三さんにてライブもございます。ゲストに旧知のおともだち、現在「エミとゲル」でご活躍の、エミーリーさんにご出演いただきます。
また土曜日はラジオ日本「音楽の黄金時代」、この日はBSNHKで「美の壺」にも出演いたします。(^-^)

7月の終わり、良い旅で締めくくれましたら…愛知県でも、皆さまにお会いできる日をたのしみにしております。(^o^)v