しばし日記更新せず、すみません、、なんとか元気にやっておりますー。(^-^)
先週からの出来事をいくつか…

日本コロムビアにて、雑誌取材と、西寄ひがしさんのラジオ収録に出演させていただきました。自分のYouTubeチャンネルにも合わせて出演、今回もお話がとまらず、笑いのとまらないひとときでした。近くトークイベントを!ご一緒できたらうれしいな(^-^)

よみうりカルチャー荻窪さんの企画で、初めての散歩講座。“地元”中野を皆さまと一時間半、ゆるゆると散歩いたしました。さいわいお天気もよく、とっても楽しかったです~(*^^*) この機会にあらためて中野の歴史を調べて、その作業もまた楽しかったです。自分がかつて住んでいたアパートたちまで案内してしまいました…(^^; キャンセル待ち多数いただき、また必ずや第二弾を、よみうりさんと計画させていただきます。(^-^)

NHK総合「阿佐ヶ谷アパートメント」最終回、さいごはスタジオにお邪魔させていただきました。(*^^*)生セットに感動!姉妹さんともお会いできて嬉しかったです!収録現場も毎回スタッフ皆さまと和気藹々、初めてのTVレギュラー出演、貴重な体験となりました。姉妹さんのおかげです~。(;_;)続編がありますように。p(^^)q

今週、三連休で、岐阜県をあちこち旅しておりました。岐阜に住む真ん中の兄に連絡してみたら、仕事終わりで来てくれて、行きたかった銭湯などに車で連れてってくれました。美濃太田の音羽湯さん、激渋ぶりに感動!素晴らしかったです…。兄も思わず入浴、兄とお風呂に入ったのは何年ぶりでしょうか、、(^^; 
岐阜県みどころいっぱい、また訪れたいとおもいます。(^-^)

昨日も、文化放送サテライト、観にいらしてくださいました皆さま、誠にありがとうございました。いつも心強く、励みになります。m(__)m
よみうりカルチャー横浜講座もご参加、今月もありがとうございました。(^-^)
今週、今日はNHK青山カルチャー、そして日曜日は、初めてとなる、よみうりカルチャー川崎さんにもお邪魔いたします。(^-^)
また土曜日はラジオ日本「音楽の黄金時代」、先週も触れさせていただきましたが、あらためて、マヒナスターズの松平直樹さんを追悼させていただけたらと思っております。舞台で共演できたことは、一生の宝物です。

ラジオ終わりで、デカダンスケバンドのリーダー、クージーさんのお店の記念イベントに飛び入り出演いたします!p(^^)q
今日はTV収録に向かっています、またこちらもお知らせさせていただきます。(^-^) 今日は暑くなるようですね、皆さまも水分補給しっかりなさって、よい週末をお過ごしください。(^o^)v