今日は初夏をおもわせる、気持ちのよい陽気ですね。(*^^*)

ラジオ日本「音楽の黄金時代」はユリオカ超特Qさん。シティポップ講座、とっても楽しかったです。(^-^)第二弾も楽しみです!同じ事務所、今のところ二人しかおりませんが、トルバも仲良く盛り上げていけたらと思っております。m(__)m

下北沢CLUBQueではエルナ・フェラガモ~モさん、水中それは苦しいさんとご一緒させていただきました。路上でばったり、パリなかやまさんにもお会いし、出演を知り観にいらしてくださり、出演者含め旧知の方ばかり、同窓会のような楽しいライブとなりました。(^-^)

文化放送でお世話になっている水谷加奈さん、作家のキリキさんとお食事会。二人の優しいお姉さまと、久しぶりにゆっくりお話できて、とても実りある楽しいひとときでした。初めてお伺いした六本木の「まめ彦」さんも落ち着いた雰囲気でお料理も美味しく、とても素敵なお店でした。(*^^*) 

文化放送にて、堀内孝雄さんと。ご挨拶にうかがったところ、自分のことを知っていてくださりびっくり!YouTubeで観ていたとのことで大変感激でした。(;_;)とても気さくにお話くださり、記念写真をお願いしたところ快くお受けくださいました。またゆっくりお話できる日を夢見ております。(*^^*)

昨日の荻窪講座も、御来場ありがとうございました。(^-^)今週は水曜日に「うたごえサロン」そして日曜日には散歩講座!地元の中野を皆さまとゆるゆる散歩いたします。今回は定員となりましたが、こちらもシリーズ化できたらと思っております。梅雨時ですが、なんとか晴れてくれるといいなぁ。

6月はゆったりな日程ですが、あまり怠けないよう(^^;お勉強も忘れず過ごしたいとおもいます。
また皆さまにお会いできる日を、楽しみにしております。(^o^)v