今日は朝から爽やかな陽射しがうれしいですね。(^-^)銭湯の朝風呂に行き風呂上がり、風が心地好いです。

御苑サウンドさんにて「80年代歌謡リクエストカフェ」、アナログタロウさん、ユリオカ超特Qさんと、今回も笑いっぱなしの楽しい会でした。
次回も楽しみです。(^-^)

よみうり荻窪カルチャーさんにて「泉麻人×タブレット純・昭和を語る」第二回、今回も泉さんととても楽しくお話させていただき、そして勉強になりました。憧れの泉さん、イメージ通りのフランクなお話しやすい方でいらっしゃいます。以後もシリーズ化していただく予定で大変嬉しいです。次回もまた心待ちにしております。(^-^)

この日、NHKラジオにて「発掘!ラジオアーカイブス」の放送もございました。昭和の名番組「にっぽんのメロディー」が取り上げられ、DJでいらした中西龍アナウンサーのモノマネを度々させていただいていることでお声がかかり、すごく嬉しかったです!中西龍さんの名調子、今後もその素晴らしさを自分なりにお伝えしていけたらと思っております。(^-^)

松村邦洋さんのラジオ「OHー!邦自慢」久しぶりに出演させていただきました。今回も沢山笑わせていただきました。プライベートでも度々ご連絡くださり、お優しい方です。またお会いできる日を楽しみにしております。(^-^)

月末は浅草東洋館、舞台袖にてグレート義太夫さんと。協会も同じで、いつお会いしてもにこにこ。義太夫さんもとてもお優しい方です。(^-^)

今日から6月、今月はけっこお休み多いかもで…(^^; 旅をしたり心の栄養になることができたらと思っております。お酒はほどほどに…(^^; あと山中企画さんの新刊予定の原稿をがんばりたいとおもいます!p(^^)q

皆さまも体調に気をつけながら、素敵な月でありますように。また講座やライブでお会いできる日を楽しみにしております。(*^^*)