ご来場くださいました皆さま、誠に、誠にありがとうございました。 なんとか終えることができまして、心より感謝申しあげます。本当に嬉しく、思い出に残る一日となりました。(;_;) 反省点は山のようで、申し訳なくもあるのですが、自分を振り返る良い節目とさせていただきました。こんな者ですが、引き続きこれからもがんばりますので、何卒よろしくお願いいたします。m(__)m一夜明け、筆舌に尽くしがたいのですが、とりいそぎここに感謝のほど、お一人お一人にお伝えしたい思いを込めまして…かさねがさね、本当にありがとうございました!p(^^)q

バンド、出演者の皆さま、とても気持ちのよい方ばかり…楽屋でもずっと笑いっぱなしで、終演後帰るなり胴上げしてくださいました。素晴らしい演奏でした。m(__)m
毎回メイクをしてくださる山田はるかさんも、今回もご快諾くださり、ドレスまでご提供してくださいました。m(__)m
そして、まさかのサプライズ、徳光和夫さんの生影ナレーション!大感激!ご厚意により素敵すぎる花を添えてくださいました。m(__)m

昨晩はラジオ日本「音楽の黄金時代」生放送も聴いてくださいました皆さま、誠にありがとうございました。(^-^)
今日日曜日は文化放送「鷲崎健のヒマからぼたもち」に初めてお伺いさせていただきます。月曜日はラジオ日本「夏木ゆたかホット歌謡曲」に久しぶりに出演、こちらもとっても楽しみです。(^-^)

コンサート会場では、お写真タイムを設けるのを失念してしまい、申し訳ありません…m(__)mまたこちらでも、当日の公演中の写真などあらためて掲載できたらと思っております。(^o^)v