先週は荻窪、NHK青山、そして初めての八王子、各講座お越しくださいました皆さま、誠にありがとうございました。m(__)m八王子は定員いっぱい、また次回もとお話いただいております。どうぞよろしくお願いいたします。p(^^)q

土曜日、音楽の黄金時代はゲストに加藤登紀子さん!生歌まで歌ってくださり感無量、とても幸せなひとときでした。素晴らしいご縁を賜り、神さまに感謝です。(*^^*)

昨日は文化放送ゴールデンラジオも、お聴きくださいました皆さま、ありがとうございました。そのあと、嬉しいラジオ収録もございました。またお知らせさせていただきます。(^-^)

今日はFMNACK5ゴゴモンズに生出演させていただきます。
明後日はよみうり横浜での講座、土曜日はラジオ日本黄金時代生放送となります。5月に入り2日は国立演芸場に出演させていただきます。p(^^)q

お世話になりました、東高円寺スナック「花道」さんが今月いっぱい、30年近い歴史に幕を閉じられるということで、昨晩行ってまいりました。「懐メロ会」再開できぬまま…。淋しいですが、ママさんの新たな門出に乾杯!p(^^)q