昼間は暖かくなり、あちこちお花が。散歩が楽しい季節になりました。(*^^*)
イベントもあちこちお客様いっぱい、その光景に感動いたします。
練馬文化センターにて、「俺たちの円楽党」第三回、兼好、萬橘師匠の会、今回も出演させていただきました。プロデュースされている橘蓮二さんによる、今回も見事な選挙パロディ写真!(*^^*)

中野サンプラザのロスインディオス60周年コンサートも素晴らしかったです!鶴岡雅義先生のギターで「二人の世界」を、こんな大舞台で、感激もひとしおでした。子供の頃の自分に、将来こんなことがあるんだよと伝えたいです。(;_;) サンプラザの舞台、翌日になって、マヒナスターズとして一度だけ出演したことがあったのを思い出しました…。あれから20年、続けてこれて本当によかったです。m(__)m

今日はラジオ日本音楽の黄金時代生放送、ゲストに歌謡ショー司会者の西寄ひがしさんをお迎えいたします!楽しみですー。(*^^*) 明日はよみうりカルチャー荻窪教室になります。

桜の開花が楽しみですね、また皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。(*^^*)