今週もよろしくお願いいたします。(*^^*)
先日、日曜日は浅草ヨーロー堂さんにて佐藤利明さんとの久しぶりのトークイベント、一部二部とも、このご時世のなか沢山のご来場、誠にありがとうございました。m(__)mゲストのさいたまんぞうさんも大熱演で盛り上がり、利明さんのさらなる博学にあらためて脱帽、自分もとても楽しませていただきました。
また恒例の、マルベル堂さんによるプロマイド限定発売も、武田店長のご厚意で実現いたしました。嬉しかったです。
コロナ禍もあり中断しておりましたが、この会もまた定期的にやらせていただけましたら幸いです。(*^^*)

ニッポン放送「黄昏ヒットパレード」収録、弘兼憲史先生、石川みゆきさんと、今回も楽しくお話させていただきました。弘兼先生はいつも渋いいい曲を選曲され、自分も知らなかった曲ばかり、今回も勉強になりました。放送は27日になります。(*^^*)

今週は本日、文化放送「大竹まことゴールデンラジオ」、木曜日よみうりカルチャー横浜、金曜日NHKカルチャー青山、土曜日ラジオ日本「音楽の黄金時代」、日曜日は江戸東京博物館小ホールにて柳家吉緑さん落語会にゲスト出演させていただきます。今日は番組ロケ収録も行ってまいります。またお知らせさせていただきます。(*^^*)
新曲レコーディングも迫り、また5月リサイタルも前売り先行発売を開始させていただきました。体調ととのえてがんばりますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。p(^^)q
春の足音が少しずつ聴こえてきましたね、皆さまもお身体ご自愛なさってお過ごしください。(^o^)/