20周年ライブ、このご時世のなか、沢山のご来場、誠にありがとうございました。m(_ _)m皆さまからの暖かいご声援、あらためて感激でした。(;_;) この日を忘れずに、そしてこれからもがんばりますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。o(^-^)o

ゲストのバイオリン石井夕紀さんの演奏、とても素晴らしかったです!(;_;)ホッピー大好きホッピー姉妹、次回ご一緒できる日を楽しみにしております。o(^-^)o

文化放送にて、大竹まことさんが、急に肩に手を置いてくださり嬉しかったです!頭もちょっとなでなでしてくださいました。(*^^*)しらががでてきたなと言われました~。(^^;)

昨晩、同時発表させていただきましたが、5月にコロムビアから新曲発売、そして中野ゼロホールでリサイタルの運びとなりました。詳しくは折々お知らせさせていただきます。皆さまのご尽力に感謝しながら、がんばりますのでどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)mm(_ _)m

明日、週刊文春連載の「阿川佐和子のこの人に会いたい」に対談掲載!身に余る光栄…。(;_;)夢のまた夢だったのですが、阿川さんはじめ心の広い皆さまのおかげで、実現することができました。阿川さんの人間力、優しさに包まれ、沢山お話をさせていただきました。今年いきなりの、幸せな出来事でした。(;_;)

もう1月も終わり…今週は講座など続きますが、ご無理のないよう、参加していただけましたら嬉しく存じます。今日は来週月曜日のジュンマキ堂さんの会のお稽古にきています。今日は雑誌対談もありまして、明日タブレット純チャンネルにてその旨ご報告させていただきます。(^-^)
この寒さ、風邪に気をつけて暖かくしていれば、ほんとの春が訪れるような…。皆さまも暖かくして、日々お過ごしくださいませ。(^o^)/