昨日、文化放送ゴールデンラジオ、浅草東洋館スペシャル寄席でお仕事おさめとなりました。一年間、色々と本当にありがとうございました。m(_ _)m
ゴールデンラジオも長く置いてくださり本当にありがたいことです。(;_;)浅草東洋館も大切な場所、来年も折々出演させていただきます。o(^-^)o
各講座も無事年内終了となりました、来年も皆さまと会話しながら、楽しくできたらと思っております。(*^^*)
東京ガーデンパレスでのロス・インディオス60周年ディナーショウもご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました。ニーナさん、鶴岡雅義先生と終演後記念写真。3月の中野サンプラザは司会役も担当させていただきます。大丈夫かなぁ。(^_^;)でもとってもたのしみです!

お正月は、
元旦は今年も京王プラザホテルで宿泊者様向けのイベントに出演させていただきます。
夜はラジオ日本「音楽の黄金時代」、来年もどうぞ宜しくお願いいたします。m(_ _)m
1月3日(月)・4日(火)は22:00~22:55
BSフジ「クイズ!脳ベルSHOW」
1月4日は文化放送「くにまるジャパン極」ゲスト、「ゴールデンラジオ」も大竹まことさんご不在のためはるな愛さん石川真紀アナウンサーとフル出演させていただきます。いずれも新年一回目の放送に…ありがたいことです。(;_;)がんばりますー。o(^-^)o

来年は、歌手デビュー20周年ということで、様々な企画が…とにかく身体だけ気をつけて、関わっていただく皆さまにご迷惑かけないよう、そして皆さまに楽しんでいただけるような集いを沢山できましたら、またお会いできる日を楽しみにしております!(*^^*)
昨晩はお仕事おさめの日に、久し振りに阿佐ヶ谷姉妹のお二人と、三人でお食事することができ、とっても楽しく癒されるひとときでした。すごくお忙しいのに、全くぶれないお二人。自分の世界をしっかり持っていて素晴らしいですね。これからも仲良くしていただけたら嬉しく思っております。(*^^*)
暖かくして、お身体に気をつけて、皆さまもよいお年をお迎えください!今年も一年間、本当にありがとうございました。\(^o^)/