先週はニッポン放送「弘兼憲史・黄昏ヒットパレード」今年さいごの収録がございました。今回も楽しかったです。放送は12月26日になります。来年も引き続き出演させていただきます。どうぞ宜しくお願いいたします。(*^^*)
土曜日のNHKアーカイブさんのイベント、コロナで去年は叶いませんでしたがようやく実現!松崎しげるさんをゲストに、素晴らしいひとときを過ごさせていただきました。(;_;)生歌に圧巻、感動…(;_;)気さくに楽しく貴重なお話も沢山聴かせていただき、NHKアーカイブさんのイベント、本当によい企画だなぁとあらためてしみじみ、携わることができて幸せでした。(*^^*)同じくMCの今村明子さんと、今回もご一緒させていただきました。迷コンビ?相変わらず天然で楽しい方でした~。(*^^*)
今日の内幸町ホール、女優荒山昌子さんのアラアラライブも、昼夜ほっこりした空間で楽しい舞台でした。またご一緒できる日を楽しみにしております。(*^^*)
先週はMXテレビ「5時に夢中!」もご覧いただいた皆さま、ありがとうございました。m(_ _)m テレビ、それも生放送はめったにないのですごく緊張してしまい、、なんとか現場でご迷惑かけないよう心がけるばかり、反省ばかりですが、また呼んでいただけますように。皆さん暖かく接してくださいました。o(^-^)o
先週はレコーディングもしてまいりました、また後日ご報告させていただきます!
今週は明日文化放送ゴールデンラジオ、木曜日はよみうりカルチャー横浜、金曜日はNHK文化センター青山、土曜日はラジオ日本音楽の黄金時代生放送、日曜日は東京ガーデンパレスの昼夜ディナーショウとなります。
いよいよ年の瀬になってまいりましたね、あわただしいなか、皆さまも体調にご自愛なさってお過ごしください。o(^-^)o