先週はグレープ北参道さんにてマヒナしばりライブ、盛況のうちに終えることができ、誠にありがとうございました。ピアノの北園優さんと久しぶりの二人スタイル、まさるちゃんますます大人気です!(*^^*)

NHKカルチャーのスージー鈴木さんとの三回目対談講座もご来場、配信でのご視聴、誠にありがとうございました。この講座もやるたび自分が大変勉強になります。来年以降も定期的にやっていただけるそうなので、次回も楽しみです。次のテーマなにがよいかな~。(*^^*)

ラジオ日本「音楽の黄金時代」はゲストに落語家の古今亭菊之丞師匠。昭和歌謡談義、とっても楽しかったです!またお越しいただけますように。(*^^*)NHKラジオすっぴんでお世話になった奥様、藤井彩子さんとのご縁で師匠とも交流させていただけるようになりました。感謝感謝です。(*^^*)

今週は、明日文化放送ゴールデンラジオ、水曜日はよみうりカルチャー荻窪うたごえサロン(昨日の今年さいごの本講座もご来場いただきました皆さま誠にありがとうございましたm(_ _)m)この日は夕方にMXテレビ「5時に夢中」に生出演させていただきます。土曜日はNHKアーカイブのイベント、夜はラジオ日本音楽の黄金時代もよろしくお願いいたします。来週月曜日は内幸町ホールにて女優・荒山昌子さん主宰の会の出演となります。

いよいよ寒くなりましたが、皆さまも暮れに向けて体調ととのえてお過ごしください。o(^-^)o