先週は荻窪、横浜各講座もいらしてくださいました皆さま、誠にありがとうございました。(^-^)

土曜日は音楽の黄金時代250回記念としてビリーバンバン菅原進さんがゲストにお越しくださり、ご一緒にミニ生ライブ!大変感激のひとときでした。(;_;)進さんも、帰り際まで穏やかに、楽しかったと何度も言ってくださり光栄でした。音楽っていいなとあらためて思いました。また進さんのYouTubeにも出演させていただきましたので、こちらもぜひよろしくお願いいたします!またお会いできますよう、いつかご兄弟として、お兄さまの孝さんにもお会いできる日を夢見ております。o(^-^)o

日曜日の埼玉県北本市のトリプルコンサートも沢山のご来場誠にありがとうございました。パーマ大佐さん、さくまひできさんと。去年に続き、地元のお二人と、とても楽しく歌わせていただきました。(*^^*)とてもあたたかいお客様、予定時間を大幅に越してもアンコール鳴りやまず、ライブの素晴らしさをあらためて実感いたしました。また来年もお伺いできますように。o(^-^)o

昨日は久々のテレビ局での収録、偶然にも向かい合わせが別番組でいらしていたALFEEの皆様の楽屋でびっくり!ご挨拶にうかがうタイミングを見計らっているさなか、坂崎幸之助さん、高見沢俊彦さんがあちらから楽屋を訪ねてきてくださり(T_T)素晴らしいひととき、恐縮ながら大変感激いたしました。さらに坂崎さんが、自分がいることを聞きつけて、ご自宅から沢山の貴重なレコードを持ってきてプレゼントしてくださいました。嬉しい。(T_T)ラジオで後継に託そうかなということを仰っていたのですが、ありがたき幸せ…大事に大事にアーカイブとさせていただきます。高見沢さんとも久しぶりに楽しくお話することがかでき、幸運な一日、神様に感謝です。o(^-^)o

池之端しのぶ亭にて、三遊亭王楽師匠のYouTubeチャンネルにも出演させていただきました。とても楽しくゆるゆると、大幅に時間を越してしまい…何回かに分けて配信してくださるそうで、こちらもどうぞよろしくお願いいたします。o(^-^)o

今日はこのあと文化放送「大竹まことゴールデンラジオ」、今週は土曜日黄金時代、日曜日はよみうりふれあいカルチャー荻窪にて特別企画、泉麻人さんとの対談もとっても楽しみです。来週火曜日マヒナしばりライブ、水曜日スージー鈴木さんとのNHK青山の三回目対談講座も楽しみ、12月も引き続きどうぞよろしくお願いいたします。(^o^)/