昨日は新宿カールモールのライブ、ご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました。m(_ _)m カラオケなしオリジナルのみという形で、初めてやらせていただきました。自分でつくった曲とかとても恥ずかしく、また知らない曲ばかりで申し訳なくもあったのですが…今後ライブでオリジナル増やしていくのが目標で、暖かい雰囲気の中聴いてくださり嬉しかったです。録音も近々予定しております。菊池ともかさんにギターでご一緒いただき頼もしかったです。カールモールさんも再開、また定期的に出演できますように。昨日のライブは近く配信で流していただけるそうです。(^-^)

土曜日はよみうりカルチャー荻窪にて、「泉麻人と歩く 荻窪歴史文化スポット」に一般参加してまいりました。すごく楽しかったです。そして勉強になりました。普段自分も古地図散歩しておりまして、まさに街歩きの達人たる泉さん、絶好のお散歩日和のもと素敵な昼下がりでした。(^-^)
12月5日の「泉麻人×タブレット純・昭和を語る」も緊張しますが楽しみです!会場は定員一杯ですが、配信もございますので、どうぞ宜しくお願い致します。詳しくはトルバか、よみうりカルチャー荻窪さんのホームページをご確認ください。(^-^)

明日は文化放送ゴールデンラジオ、祝日で大竹まことさん不在のため、はるな愛さん、石川真紀アナウンサーとフル出演させていただきます。木曜日はよみうりカルチャー横浜、金曜日はNHK文化センター青山、土曜日はラジオ日本「音楽の黄金時代」生放送、そして250回記念!ゲストにビリーバンバンの菅原進さんと、生演奏ありでお送りさせていただきます。こちらも緊張しますが楽しみです。(^-^) 日曜日は埼玉県北本市にて、延期となっていた「トリプルライブ」ついに開催!パーマ大佐さん、さくまひできさんと久しぶりにご一緒し歌ってまいります。来週月曜日は久しぶりのテレビ収録も…がんばります。(^-^)
今週からぐっと寒くなるようですね。(>_<)皆さまもあたたかくして、体調崩さないようお気をつけください。o(^-^)o