日曜日は高円寺フェスティバル、今年もとても楽しかったです!大槻ケンヂさん、内田雄一郎さんと。舞台上でお腹がよじれるほど笑ってしまいました。(^^;)お二人と、またご一緒できる機会を楽しみにしたいと思います!月曜日の東京芸術劇場の落語会も、ご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました。(*^^*)世の中が少しずつ戻ってきたのかな、どちらも活気に満ちた会場の雰囲気にジーンといたします。(;_;)

各講座もご来場いただき誠にありがとうございました。また配信イベントや各ラジオもご視聴くださいました皆さま、誠にありがとうございました。町田忍さんとの銭湯トークもとても楽しかったです。o(^-^)o

今週はなぎら健壱さんのライブに出演させていただくのもどきどきですがとても楽しみです!(^-^)

*お知らせ*

*本日
NHK総合テレビ「阿佐ヶ谷アパートメント」午後8時17分~45分
今回も出演させていただきました。(*^^*)

*文藝春秋オピニオン
「2022年の論点100」に寄稿させていただきました。11月8日発売になります。(*^^*)

*神奈川新聞連載「かながわ昭和歌謡波止場」今月は11月7日になります。

*週刊新潮連載「昭和歌謡残響伝」も引き続きよろしくお願いいたします!

秋のうららかな陽気が続きますね、夜は寒くなりますので皆さまも体調管理気をつけて、暖かくしてお休みください。o(^-^)o