今日から10月、雨のスタートですね。夕方には晴れるといいな。(^-^)

お世話になりました、浅草東洋館の支配人、今村直貴さんが九月いっぱいで東洋館を去られることに…。どこのウマノホネともわからぬ自分をずっと使い続けてくださり、そこで今の事務所のビート社長にも拾われました。「田渕純」は東洋館でいつしか“タブレット純”となり、10年飲み続けたお酒を手放し、初めてシラフで舞台にあがったのも東洋館でした。どん底から、全てのきっかけをつくってくださった今村さんにただただ感謝です。本当に優しい方で、酒席ではいつもぐでんぐでんな自分にも微笑しながら静かに杯を傾けていた今村さん。思えば青春な日々でした、、(;_;) ぽんちゃん一座さん、寒空はだかさんと記念写真。淋しいですが、今村さんの新たな旅立ちに、自分も微力ながら応援させていただけたら幸せに思っております!(^-^)

10月は、3日に、渋谷JZBratにて昼夜のバンドでのライブ、5日は渋谷ラママでポカスカジャンさんのライブにゲスト出演、8日に座・高円寺で西崎緑さんと昼夜のお芝居、とライブが続きます。また5日文化放送「ゴールデンラジオ」は大竹まことさんご不在のためフル出演、9日土曜日はラジオ日本黄金時代生放送、10日はよみうりカルチャー荻窪もございます。久しぶりにテレビの収録もあり、またこちらもご案内させていただきます。(^-^)

あらためまして…有難いことに、10月以降も、文化放送さん、ラジオ日本さんのレギュラー出演は継続させていただけることとなりました。それぞれ8年目、6年目とかになるのかな、、長く置いてくださりただただ感謝であります。(;_;)引き続きがんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)mm(_ _)m

今日から、こちらのプロジェクトにも参加させていただき、大変光栄です。(*^^*)↓↓

【ニュー新橋ビル×中野ブロードウェイ商店街合同周年企画】ダブルアニバーサリー 聖地を祝おう!2つのビルのアニバーサリー
>
>10/1~10/31
>中野ブロードウェイ50周年名誉館長である中川翔子さん。 サラリーマン時代からニュー新橋ビルに通っていたという森永卓郎さん。 ニュー新橋ビルPR大使を務めるモデル・タレントの倉本康子さん。 中野ブロードウェイには週7日は行っているというお笑い芸人・歌手のタブレット純さん。 こちらの4名の方に中野ブロードウェイ55周年とニュー新橋ビル50周年のお祝いメッセージ動画をいただきました。 ニュー新橋ビル内のビジョンでは1分30秒バージョン、 中野ブロードウェイではフルバージョンを放映します。 公式インスタグラムとTwitterでもショートバージョンを公開します。
>
><ビジョン設置場所>
>ニュー新橋ビル:1FSL広場入口
>中野ブロードウェイ:1Fインフォメーション横 2Fイベントスペース等全7か所

10月もゆるゆるがんばりますので、皆さまも寒くなる折、暖かくして身体に気をつけてお過ごしください。お会いできる日を楽しみにしております。o(^-^)o