日曜日、クージーQue祭り、今年もスケバンドで参加できました。楽しかった~ ご来場、また配信でご覧くださいました皆さま、誠にありがとうございました。(*^^*)
昨日、文化放送にて、くにまるジャパンにご出演のU字工事さんと。数年前、電話でお歌の歌唱指導というのをやらせていただいたことが…。作詞の高田文夫先生から、作曲の佐瀬寿一先生を伝ってとお聞きしとても光栄でした。「ビギン・ザ・ギンザ」素敵な曲でいつかライブで歌わせていただきたいです。いつお会いしてもとても穏やかな好青年なお二人でいらっしゃいます。(*^^*)

*お知らせ*

来週の「週刊大衆」に麻美ゆまさんとの対談を掲載いただきます。初対面でしたが、とてもピュアで真っ直ぐな方、楽しくお話させていただきました。(*^^*)

なぎら健壱さんの「なぎらチャンネル」も新たな回が更新されました、こちらもどうぞよろしくお願いいたします。(*^^*)

明日のよみうり横浜教室、明後日のNHK青山教室、土曜日のラジオ日本生放送もよろしくお願いいたしますー。o(^-^)o