31日誕生日、沢山の方々にお祝いしていただき、本当に本当にありがとうございました。m(_ _)m
誕生日ライブでも、抱えきれないほどのプレゼント、家に帰ってお手紙もひとつひとつ拝読させていただきました。嬉しいお言葉の数々、誠にありがとうございました。(;_;)
文化放送でも、皆さまでバースデーソングを歌ってくださり、シュークリームでお祝いいただきました。また太田英明さん、はるな愛さん、プレゼントをいただき、大竹まことさんまでお心遣いをくださり、思わずうるうる(;_;)とても嬉しかったです。m(_ _)m
横浜にぎわい座でご一緒しただるま食堂の皆さん、浅草東洋館でもお会いすることができました。初共演とても楽しかったです!またご一緒したいなぁ。東洋館でも沢山のプレゼントをいただきました、誠にありがとうございました。あ、阿佐ヶ谷姉妹さんからもお祝いメールをいただき、そのさいに最近扮装させていただいてることを報告させていただきました~。(^^;)
47歳…また年齢を重ねてしまいましたが、変わらずマイペースに、へにょへにょと生きてまいりたいと思います。これからもどうぞよろしくお願いいたします。o(^-^)o
昨日は映像の収録がありまして、こちらのプロジェクトも楽しみ*情報解禁になりましたらまたご案内させていただきます。(*^^*)
明日は長野県へ、こちらも初めての経験なのですが、中学校の分校での「芸術鑑賞会」で講演させていただきます。どうしよ~。緊張しますが、皆さんと対話しながら、楽しんでやらせていただければと思っております。o(^-^)o
土曜日のラジオ日本音楽の黄金時代はゲストに俳優の半田建人さん生登場!こちらも楽しみですー。
来週は火曜日文化放送のあと江戸東京博物館のえどはく寄席、水曜日はスージー鈴木さんとの二回目の対談講座、木曜日は下北沢ろくでもない夜、土曜日ラジオ日本、日曜日よみうりカルチャー荻窪となります。今月は、こちらも初経験ですが、来月初旬のの西崎緑さんとのお芝居と、やはり来月初旬の渋谷でのバンドでのコンサートにむけてのリハーサルも続きますので、体調管理しながら、頑張ってまいりたいとおもいます。
いつも応援本当にありがとうございます。m(_ _)mまた皆さまにお会いできる日を楽しみにしております。(^o^)/