夏の最後のハイライト、暑いけど好きな時節です。(^-^)
今週はゴールデンラジオのあと、久しぶりにBBゴローと再会!お互いのYouTubeチャンネルに交歓出演させていただきました。相変わらずのゴロー節炸裂でお腹がよじれました。(*^^*) そのあと、演歌歌手の司会などでご活躍のポール宮田さんの生配信番組にも出演させていただきました。お酒をくいくい飲みながら、こちらも楽しかったです。(*^^*)
今週、今日はよみうりカルチャー横浜講座、明日はNHKカルチャー青山、土曜日はラジオ日本音楽の黄金時代生放送、日曜日は横浜にぎわい座となっております。にぎわい座は、アナウンスされているかと思いますが、共演の岡大介さんがやむなき事情で休演となりまして、とても残念だったのですが、代演がだるま食堂の皆さん!これまで何度も現場ご一緒させていただいておりまして、共演うれしいです。ほっこりと楽しい会にできたらと思っております。o(^-^)o
先週は、ALFEE坂崎幸之助さんがラジオで、今月誕生日ということで自分を取り上げて特集してくださり、本当に嬉しかったです。m(_ _)m父母も実家で聴いていたそうでとても喜んでおりました。(*^^*) 来週火曜日31日は、ご時世もあり会員様限定のミニライブになりますが、またあらためて心おきなくライブができる日を夢見ております。47才…あらら。(^^;)全然実感ないけどこれからもへにょへにょとマイペースに活動できたらと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!m(_ _)m(^o^)/