夏がまた戻ってきて、暑いけどなんだかうれしいです。ちょっと髪を切ってしまいました~。しばし日記怠りすみません…m(_ _)m
ニッポン放送「文夫と明子のラジオビバリー昼ズ」四度目の出演、今回もとても楽しかったです。いつもあれもお話したいこれも…と思いながらあっというまに時間が過ぎてしまいます。またお二人にお会いできる日を夢見てがんばりたいとおもいます。(*^^*)
同じくニッポン放送「弘兼憲史・黄昏ヒットパレード」収録、こちらも今回もとても楽しかったです。放送は8月29日19時~となります。(*^^*)

週刊新潮連載は、おかげさまで100回を迎えることができました。(;_;)神奈川新聞のほうも引き続きがんばります。o(^-^)o

よみうりカルチャー荻窪「うたごえサロン」もご参加の皆さまありがとうございました。昨日は千代田区かがやきプラザ高齢者活動センターにて「かがやき大学」もご参加くださいました皆さま誠にありがとうございました。みなさまと対話しながらの集いがやはり嬉しいです。こちらもまた呼んでいただけますよう。(*^^*)
よみうりカルチャー荻窪では、12月に配信で、泉麻人さんとの対談講座も決定いたしました。こちらも夢のようです。(;_;)詳細はまたあらためてお知らせさせていただきます。(*^^*)
今日FMナックファイブ「Kズトランスミッション」では、坂崎幸之助さんが自分の曲をかけてくださるときいておりまして、気にかけてくださるだけでも大変嬉しいです。(;_;)自分もゆっくり拝聴させていただきます。
明日はラジオ日本「音楽の黄金時代」も生放送でお送りいたします。(*^^*)
残暑きびしい折、皆さまも水分補給こまめにしながらお身体気をつけてお過ごしください。(^o^)/