おかげさまで、映画「電エースQ」無事撮影終了いたしました。クラウドファンディングご協力いただきました皆さま、あらためまして誠にありがとうございました。河崎実監督、スタッフの皆さまのもと、とても楽しく参加させていただきました。思い出に残る二日間、最後クランクアップで拍手の時にはひそかにうるうるしてしまいました。(;_;)本当にありがとうございました。m(_ _)mm(_ _)m撮影初日、偶然にもこの日事務所トルバの一周年でした。同じくご出演のユリオカ超特Qさんと記念写真。これからもユリオカさんと力あわせてがんばります!o(^-^)o

「下北沢で昭和レコードを語り尽くす」ご視聴くださいました皆さま、こちらも誠にありがとうございました。チャッピー加藤さん、石黒謙吾さんと二時間たっぷり、こちらもとても楽しかったです。昭和歌謡をもとにどんどんネットワークが広がって嬉しく思います。(*^^*)チャッピー加藤さんの本、レコード愛に溢れ大変勉強になりオススメです!

NHKカルチャー講座も沢山のご来場ありがとうございました。今月各講座も引き続きどうぞよろしくお願いいたします。今週日曜日はよみうりカルチャー荻窪講座になります。o(^-^)o土曜日のラジオ日本音楽の黄金時代生放送も、どうぞよろしくお願いいたします。(^o^)/