7月も早いもので最終週になりますねー。
先週はザムザ阿佐ヶ谷さんにて、筑摩書房「場末のシネマパラダイス」発刊記念イベント、楽しく出演させていただきました。田村優子さんの書かれた同書もお人柄そのままのほっこりした文章でとても面白かったです。そして今年は本宮映劇に実際訪れる日がきますよう、夢見ております!(*^^*)
また先週はよみうり文化センターさんの講座が荻窪、横浜、錦糸町とございました。いずれもこのご時世のなかお越しくださいました皆さま、誠にありがとうございました。(*^^*)そして、サロンどんぐりでの“個展”、予想以上に沢山のご来場で…(;_;)お暑い中本当にありがとうございます。m(_ _)m明日最終日ですが、なんと、台風…。(;_;)しかし微妙にそれているとの情報で、最後の限定ミニライブは予定通りやらせていただくことに。ただ当選された皆さま、ご無理なきよう…当日の天候状況を見て、行くかどうか決めていただければと思います。お越しになる際は何卒お気をつけて、お待ちしております。o(^-^)o

今週は、明日火曜日文化放送「大竹まことゴールデンラジオ」、木曜日は「昭和レコード超画文放1000枚」発刊記念「下北沢で昭和レコードを語り尽くす夜」に著者のチャッピー加藤さん、石黒謙吾さんと参加させていただきます。金曜日はNHK文化センター青山講座、土曜日は浅草東洋館のあとラジオ日本「音楽の黄金時代」生放送、そして、ついに映画「電エースQ」の撮影が始まります!わぁどうしよ~(^^;)

それでは、皆さまも体調管理しながら、素敵な夏をお過ごしくださいませ。(^o^)