先週末は日曜日、下北沢ろくでもない夜さんでのライブ、お越しくださいました皆さま、誠にありがとうございました。久しぶりにたっぷり歌わせていただき、ライブってやっぱりいいなーとあらためて思いました。(;_;)
月曜日はユリオカ超特Qさん、アナログタロウさんと80年代歌謡リクエストカフェ、お越しくださいました皆さま誠にありがとうございました。こちらも久しぶりに、お腹が筋肉痛になるほど笑ってしまいました。(^^;)
昨日は「大竹まことゴールデンラジオ」もスタジオから出演させていただきました。はるな愛さん本日お誕生日!おめでとうございます!o(^-^)o
今日はよみうりカルチャー荻窪「うたごえサロン」、明日は昼間はザムザ阿佐ヶ谷さんにて、「場末のシネマパラダイス・本宮映画劇場」を出版されたお友達の田村優子さんの出版記念イベント、夕方からよみうりカルチャー横浜、そして18:30からはニッポン放送「弘兼憲史 黄昏ヒットパレード」の放送もあります。

土曜日はラジオ日本音楽の黄金時代生放送、日曜日はよみうりカルチャー錦糸町になります。また日曜日から三日間、新井薬師サロンどんぐりさんにて初の個展(?)「さよならどんぐりギャラリー」をやらせていただきます。これまで舞台で使った絵の原画を中心に飾らせていただきます。また最終日火曜日にはゴールデンラジオのあと夕方ミニミニライブ、ご応募いただきながら抽選漏れてしまいました皆さま申し訳ありません。m(_ _)mm(_ _)m ギャラリーのほうはお気軽に観に来ていただけましたらさいわいです。(*^^*)
なぎら健壱さんYouTubeチャンネル「なぎらチャンネル」開設!収録とっても楽しかったです。(*^^*)今後、半田健人さんと交互で、時に三人で出演させていただく予定でおります。配信開始は来週あたりと聞いております。こちらも楽しみ!
いよいよ暑い日が続きますので皆さまも体調管理気をつけて、楽しく夏をお過ごしください~。o(^-^)o