日曜日はよみうりカルチャー荻窪、悪天候にも関わらずいらしてくださいました皆さま、誠にありがとうございました。o(^-^)o
今日は文化放送「大竹まことゴールデンラジオ」、大竹さん不在で淋しいですが、最初から終わりまで出演させていただきます。今週、日曜日は下北沢ろくでもない夜ライブ、月曜日は御苑サウンドにて「80年代リクエストカフェ」、こちらは時間変更がありましたが、いずれも開催させていただく予定でおります。トルバのホームページなどで詳細ご確認いただけましたらさいわいです。m(_ _)m 土曜日のラジオ日本音楽の黄金時代も生放送、よろしくお願いいたします。(*^^*)写真がないので…某所、猫と泊まれる宿にて、ホイップちゃんのお写真を。また会いたい…一緒に行った母もめろめろでした。(*^^*) また旅ができる世の中になりますように。m(_ _)m
今週もどうぞよろしくお願いいたします。o(^-^)o