先週は、よみうりカルチャー横浜、錦糸町、NHKカルチャー青山、お越しくださいました皆さま、誠にありがとうございました。またNHK第二ラジオのカルチャーラジオも全五回、聴いてくださいました皆さま、誠にありがとうございました。o(^-^)o もともと自分は人見知りで口下手でして、お伝えすることのむずかしさに一喜一憂しながら、自分としては欠かせない生活の一部となりました。アンケート頂き皆さまと対話できるコーナーが何より楽しみです。今月もご無理なきよう足を運んでいただけましたら幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。o(^-^)o 昨日は浅草東洋館もございました。徐々に日常が戻ってくるような、そんな予感をぽかぽかの参道に感じました。今月は30日にボーイズバラエティ枠寄席に出演させていただきます。o(^-^)o
今日は文化放送「大竹まことゴールデンラジオ」にこのあといつも通り出演させていただきます。o(^-^)o
今週はライブなどなく、家のみで深酒しないよう気をつけます…(^^;)
週末のラジオ日本「音楽の黄金時代」今週も生放送、どうぞよろしくお願いいたします。
今月ライブは20日に江古田マーキーさんにて、折々ご一緒しておりますシンガーソングライターの菊池ともかさんと“メルヘンフォークジャンボリー”、こちらもとても楽しみです。無事開催できますように。o(^-^)o
今週もどうぞよろしくお願いいたします。(^o^)/