今日は文化放送ゴールデンラジオ、お聴きくださいました皆さま、誠にありがとうございました。o(^-^)o
この季節、19日に太田英明さん、22日に大竹まことさん、お誕生日ということで、勝手に恒例にしているイラストをまた描かせていただきました。(^^;)ちょっと不気味な絵でいつも申し訳ないのですが、心の中では本当は皆さまそれぞれ絵とは全然違う暖かなお顔やまなざしが心に舞っております…。m(_ _)m大竹まことさんとフロアで、久しぶりにお写真もご一緒してくださいました。嬉しかったです。(*^^*)

明日はよみうりカルチャー荻窪のうたごえサロン、無事開講いただくこととなりました。来週の横浜カルチャー、NHKカルチャー、錦糸町カルチャーも無事開講の運びとなりました。よかった…。(;_;)皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。o(^-^)o
梅雨入りも近そうな日々が続きますが、皆さまも濡れないよう、体調管理気をつけながらお過ごしくださいませ。(^o^)/