先週は所沢モジョさんにて、ペーソスさん、さいたまんぞうさんとのライブ、開催できて良かったです。(;_;)初めてのお店でしたが、皆さんお人柄のよい、素敵な空間でした、また呼んでいただけますように。o(^-^)o

読売新聞のラジオ欄では、「音楽の黄金時代」の紹介記事を掲載いただきました。とても嬉しかったです。また本日は日刊ゲンダイ「週間読書日記」コーナーに掲載いただきました。(*^^*)

またきびしいご時世となり、今月は9日のよみうりさんのカルチャー講座、16日に予定されていた青梅市での目の不自由な方々へのコンサートも延期となってしまいました。残念…。でもまたできる日を楽しみにがんばりたいとおもいます!o(^-^)o
今週金曜日のNHKラジオ第二のカルチャーラジオは予定通り公開収録となりました。いらしてくださる皆さまにより安全対策を心がけながら、最終回の収録がんばりたいと思います。o(^-^)o

明日は文化放送「大竹まことゴールデンラジオ」、土曜日はラジオ日本「音楽の黄金時代」ともに通常通り生放送、出演させていただきます。今週もどうぞよろしくお願いいたします。(*^^*)