昼間はちょっと汗ばむくらいの陽気になりましたね。先週のお写真をまとめて…。(*^^*)
ラジオ日本「音楽の黄金時代」ではゲストに浅草マルベル堂の武田仁店長。知らなかったプロマイドの歴史、秘話、とても興味深く楽しかったです。祝100周年、緊急事態が解けて東京タワーの記念展示も再開いたしますよう。店長のお人柄でプロマイド文化の発展を自分も願っております。o(^-^)o

土曜日朝はニッポン放送「トクモリ!歌謡サタデー」徳光和夫さんと。今回もとても楽しいひとときを過ごさせていただきました。またお会いできる日を心待ちにしたいとおもいます。(*^^*)同じニッポン放送では「黄昏ヒットパレード」の収録もございました。今回もとても楽しかったです。弘兼先生が手にされているのは…。(^^;)放送は5月9日日曜日となります。
「日本農業新聞」様の記事はウェブでも紹介されるとのことでした。
解説を書かせていただきました、なぎら健壱さんの「関西フォークがやって来た!五つの赤い風船の時代」(ちくま文庫)読み物として大変面白く、素晴らしい力作ですので是非お買い求めくださいませ。o(^-^)o

NHKラジオ第二のカルチャーラジオのほうは昨日第一回放送となり、全五回となっております。こちらもどうぞよろしくお願いいたします。(*^^*)

明日は文化放送「ゴールデンラジオ」、大竹まことさん不在で淋しいですが、はるな愛さん、石川真紀アナウンサーと最初からラストまで出演させていただきます。水曜日は所沢の音楽喫茶MOJOさんにて、ペーソスさん、さいたまんぞうさんとのライブとなります。こちらも楽しみです。o(^-^)o
土曜日「音楽の黄金時代」生放送もどうぞよろしくお願いいたします。(^o^)/