みなさまこんにちは*春本番の陽気が続きますね(*^^*)

先週は相模原市名誉観光親善大使の委嘱式をふまえてFMさがみさんに生出演させていただきました。今季も任命下さり嬉しいです!引き続き頑張りますのでどうぞ宜しくお願いいたします。o(^-^)o

吉祥寺スターパインズカフェにて、山田晃士さんとのジョイントライブも、初顔合わせでしたがとても楽しかったです。山田さんの唯一無二の世界観、引き込まれました。またご一緒できますよう。o(^-^)o
週末は久し振りの大阪へ。梅田ラテラルさんにて「タブレット純と土曜午前の90分」、ゆるゆるとやらせていただきました。このご時世のなかいらしてくださいました皆さま、誠にありがとうございました。(*^^*)
夜は神戸へ、「春の音曲ネタまつり!」新開地喜楽館さんにて出演させていただきました。制限しながらほぼ満席のなか、とても暖かいお客様で嬉しかったです。姉様キングスさん(桂あやめさん、林家染雀さん)おしどりさんと。またこのメンバーでご一緒したいな。楽屋も楽しかったです。(*^^*)ラジオ日本「音楽の黄金時代」も聴いてくださいました皆さま、誠にありがとうございました。金曜日はNHKラジオ第二のカルチャーラジオ収録、日曜日はよみうりカルチャー荻窪、いずれもお越しくださいました皆さま、誠にありがとうございました。荻窪教室では21日に「うたごえサロン」も開講いたします。どうぞ宜しくお願いいたします。o(^-^)o

明日は文化放送ゴールデンラジオのあと、駒沢大学エムズカンティーナにて久保田洋司さんの「回すぜ!」もございます。また木曜日は横浜にぎわい座に出演させていただきます。また今夜は文化放送「上地由真のワンダーユーマン」 21時30分からの番組に出演させていただきます。o(^-^)o

今週もどうぞ宜しくお願いいたします。(^o^)/