春のぽかぽか陽気が続きますね。
しばし日記更新できずすみません…。お写真をまとめて。(*^^*)

茨城県にてノブ&フッキーさんと。舞台袖で初めて生でぴんから兄弟さんものまねなど拝見しお腹がよじれました。楽屋でも仲良くしてくださいました。久しぶりの“営業”、舞台でちょっとうるうる…やっぱり舞台に立てることは幸せですね。(;_;)

川野夏美さんのコンサートも昼夜、ご一緒させて頂きとても楽しかったです。夏美さんのお歌も本当に素敵でした。またご一緒できることを楽しみにしております!o(^-^)o

朝日新聞記者の小泉信一さんと蒲田飲み。小泉さんは前橋に転勤されてしまうそうですが、群馬でも何か一緒にやりたいねとお話しくださいました。楽しみです!小泉さんが書いてくださった朝日新聞記事から、山中企画本の取材も順調に進んでおります。(*^^*)この日お昼は庶民文化研究家の町田忍さんとご一緒で、昭和文化のお話でお腹いっぱいの素敵な一日でした。(*^^*)

遠峰あこさんとのライブ「新宿パラダイス」もすごく楽しかったです!あこさんともまた新しい曲に挑戦しながら定期的に公演していく予定でおりますので、次回もどうぞ宜しくお願い致します。(*^^*)

3月は書き物がわりと多く、どうにかこうにか…。稚拙な文章であとで明らかな史実、言葉の間違いも発覚したり(*_*)お恥ずかしいのですが、文章を書くことは心と向き合い穏やかになれるので、大変だけどとても好きな作業です。こちらもお仕事いただける限りがんばりたいと思います。o(^-^)o
週末は土曜日黄金時代生放送、日曜日FMさがみ生ライブと出演させていただきます、四月もどうぞ宜しくお願い致します。(*^^*)
映画「電エースQ」のクラウドファンディングも誠にありがとうございました。m(_ _)mm(_ _)m最後にびっくりな感じとなり、皆さまの大切なお金を大切に、報いるようがんばりますので、本当に本当にありがとうございました。m(_ _)m(^o^)/

*ぴあ「喫茶店の本・湘南鎌倉横浜」発売中
~好きな喫茶店を掲載していただきました。

*CD「筒美京平TOP10HITS1967~73」(日本コロムビア)4月14日発売~解説を書かせていただきました。

*なぎら健壱・著「関西フォークがやってきた」(ちくま文庫)5月12日発売~解説を書かせていただきました。