いよいよ暖かくなってまいりましたねー。散歩しながらあれこれお花を見るのが癒されます。(*^^*)しばし日記を怠りましてすみません…。m(_ _)m お写真や今後の予定など掲載させていただきます。

映画「電エースQ」、河崎実監督にYouTubeチャンネルにご出演いただきました。楽しかったですー。クラウドファンディングも目標金額が早いうちに達成することができ、あらためまして誠にありがとうございました。m(_ _)mm(_ _)m 引き続き、30日まで募集させていただくということで、皆さまからの暖かいご支援を、どうぞ宜しくお願い致します。o(^-^)o

ニッポン放送「弘兼憲史黄昏ヒットパレード」、今回も楽しい収録でした。アナウンサーの石川みゆきさん、いつもほぼぶっつけでお歌をご一緒していただいております。(^^;)でもさすがの美声!毎回楽しみです。(*^^*)放送は21日(日)19時~となっております。

よみうりカルチャー荻窪教室、今月もご参加くださいました皆さま、誠にありがとうございました。m(_ _)m来月からは「うたごえサロン」として、皆さまに歌っていただきたいという趣旨の講座を新たにもう一つ設けさせていただくこととなりました。初回は定員いっぱいとなったそうで、ありがとうございます。自分も楽しみにしております。o(^-^)o
先週はNHKカルチャー、NHK第二放送で流していただくというその収録の講座もございました。こちらもご参加くださいました皆さま、誠にありがとうございました。そしてすみません…大変ぐだぐだになってしまい…(;_;)変にかしこまってしまって、あれから反省しきりでした。m(_ _)m 担当スタッフさまの尽力でこのような機会をいただき、ご厚意にむくいるためにも残り四回の講座を引き続きがんばりたいと思っております。次回は26日、収録と正規講座の二本立てとなります、どうぞ宜しくお願い致します。o(^-^)o

川野夏美さんとバンドの皆さんとスタジオリハも行ってまいりました。日曜日二回ステージ、とても楽しみです。(*^^*)
今週は明後日18日木曜日、浪曲師の玉川奈々福さんとの配信ライブもございます。今回はなんと浪曲を伝授していただく予定!で、緊張しますがこちらも楽しみです。(*^^*)
土曜日は茨城県で昼間のイベントにもおじゃまいたします。
今日はこのあと文化放送「大竹まことゴールデンラジオ」、いつも通りのお時間に出演させていただきます。皆さまとサテライトでお会いできる日も楽しみにしております。(^o^)/